けいとのネットで収入!!大作戦
 メール受信  サイト訪問  ゲーム  アンケート・モニター  アフィリエイト  懸賞  BBS  日記帳  HOME
 
 HPを作ろう
 HPを作ってさらなるオコヅカイをGETしよう。無料レンタルサービスや、HP作成に役立つサイトもご紹介!!


まず用意したもの  (インターネットに接続できる環境があるものとして考えます)
パソコン 私はもともと家にあるものを使いました。OSはWindowsXPです。
HP作成ソフト ホームページビルダー7 これも家にあったものです。他にもホームページを作成するソフトはたくさん市販されています。気に入ったものを選んで使ってみてください。初心者には作成ソフトがないとつらいかも。というか、作れません。少なくとも私がそうです。ビルダーは比較的使いやすいです。
接続環境 ネット懸賞&ネットオークションを始めるにあたってADSL回線にしました。このページを作成するのにネットを駆使していますので、常時接続の環境があったほうが良いです。
ノート とにかくメモしました。登録先サイトやID&パスワード等もノートに書きました。(笑)
現在はノートとIDマネージャーというソフトを併用しています。エクセルなどを利用してサイト管理をするのもよいと思います。何はともあれメモは大切です。
メールソフト&アドレス 最初は持っていたメールアドレスとソフトを使っていたのですが、あまりのメルマガの多さに、通常の使用に支障が出ました。なので、新しいメールアドレスを手に入れ、お小遣いGET専用に使っています。フリーで使用できるアドレス、ソフト等のリンクも近々作りたいと思うのでお待ちください。
無料ホームページ
スペース
せっかくホームページを作ってもUPする場所がなくては仕方ありません。しかもタダでなくてはお小遣いを稼ぐ意味がありません。自分にあったサービスを探すのに苦労しました。ネットには数々の無料ホームページサービスがありますが、広告の出方や利用規定などいろいろな規約があるので、ちゃんと確認してから登録しましょう。でないと私のように、UPして2日目でお引越しをするはめになります。無料HPサービスのリンクをお役立ちリンクに追加する予定です。それまでは検索して探してみてね。
無料レンタルBBS・日記 これは大体、無料ホームページのサイトに付属しているので、そこから使ってもいいでしょうね。私は気に入った掲示板を探してつけてみました。他の人が使っている掲示板にもその掲示板を貸し出しているサイトのURLやリンクが必ずのっているはずですからそこから訪ねてみるのもひとつの手だと思います。使い勝手も見てよく知ってるし…ってことですね。日記も同様です。日記をつけるということはHPを管理していくうえで自分にかなりためになると思います。わたしとしてはですが…。
リンクを活用する サイトの中には、どシロウトの私でもなんとか理解できるすばらしい作成支援サイトがいっぱいです。それをたくさん見つけてブックマークしておけば、あなたの財産になること間違いなしですよ。セキュリティサイトもチェックしておきましょう。
あるといいもの せっかく貯めたポイントや、収入をGETできないのでは仕方ありません。
ネットバンク口座・郵便振替口座くらいは用意しておきましょう。
大手銀行のインターネットバンキングもあると大変便利です。
ネットのお財布イーバンク
この口座を持っているだけでもインターネットの利用価値が
大きく変わります。オークション・ショッピングなどに大活躍。
まだお持ちでない方は口座開設をおすすめします。

情報収集〜継続は力なり〜
懸賞サイト HP作りと平行して、懸賞サイトめぐりを開始しました。プレゼント応募もはじめました。HPが出来てからだとあたりまえですが、HPがすかすかになってしまいます。プレゼントに応募しながら、情報を集めています。メルマガも1日100通ほど受信しています。お友達紹介とかでは結構まとまったポイントが入るらしいですが、普段はこつこつですね。
メール受信サイト 最初、登録したのはいいものの、どこをどうまわればいいのか、登録したにもかかわらずまた登録しようとしたり、めちゃくちゃでした。今はやっと落ち着き、着実にこつこつとポイントを増やしています。しかし、メール受信だからってただメールを待ってるだけじゃメールはたまらないということに気づいたのは最近です。登録するときにサイトの内容をもっとよく確認しておけばよかった^^
アンケート・
モニターサイト
アンケートサイトの登録はまだまだ全然少なくて、おまけにほったらかしの状態です。でも、ポイントは結構稼げる場合もあるらしいです。このサイトが完成?したらポイント稼ぎにも精進します。アンケートは早い者勝ちって場合が多いみたいです。
バナー広告 これを(バナー)貼って収入が得られるというのは最近知りました(*´ー`) フッ
今まで、他のページでよく広告を見たりしていましたが、全然気にしたこともありませんでした。でもそのバナーを利用したこともあります。お小遣いサイトでは必須項目なのかな?
できたら私も挑戦したいと思います。
ゲームで稼ぐサイト 中にはBINGOやスゴロクなどでポイントをどーんと増やせるサイトがあります。色々見て結構多かったのでびっくりしました。1日1回できるものや、何回でも挑戦できるものもあります。お気に入りのサイトを見つけてゲームでポイントGETというのも楽しくていいですね。
けいともその手のサイトには結構入り浸っています。
サイト訪問は… これが私にはよくわからなかったのですが、メール受信メインのサイトでも懸賞情報サイトでも毎日訪問することによってポイントがGETできることがあります。どこをどうまわっていいのかまだ私自身把握できていないので、毎日訪問した方が良いサイトでも、そうじゃなくても、時間を見つけて登録したと思われるサイトを訪問しています。サイトの特徴を把握するのが大事ですね。せっかく訪問しても取り忘れていたんじゃ…ネットゲッター?として失格です。(私がそうです。)
※各サイト登録前に情報を整理できるようにしておかなくてはいけませんね。中にはポイントが合算できるサイト等もあるので、関連性を調べておいた方が良かったです。今の私はその情報処理に困惑中〜です。手当たり次第に登録するのではなくメインとなるサイトを決めて、そこから他のサイトに登録して大きくポイントを稼ぐことが初期には大切だと思いました。



無料で借りれるサーバー・メールアドレスただいま情報収集中!!
有料サービスでも格安なところもあるので検討してみてね。TOP左側にサイトバナーがあります。

HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送