けいとのネットで収入!!大作戦 
 メール受信  サイト訪問  ゲーム  アンケート・モニター  アフィリエイト  懸賞  BBS  日記帳  HOME
 
 頂きモノ写真館
 ネットのお友達に頂いた写真・作品をご紹介しているページです。管理人の撮った写真・作品も掲載予定です。

やくもさんより頂きました。 茶太郎さんより頂きました。 管理人の隠し撮りです。
横浜ランドマークタワー展望台に出現
あっくん 茶太郎 出張中のサル(名前忘れた)


*宝くじで有名な「宝当神社」へ行ってきました*

九州で撮影してきました!!ご利益ありますように♪
宝くじで有名な高島の「宝当神社

宝当の館 
開運グッズがたくさんありました
唐津から高島へ行く船の
乗船券売り場
塩屋神社から高島を見下ろした景色
あいにくの天気でしたが美しい島です。

「宝当神社」公式サイトへのリンクもあるよ
上の写真の「宝当神社」をクリックしてね!

佐賀から唐津へ行き、虹ノ松原に1泊。朝、あいにくのお天気でしたが、海上タクシーで高島へ。
海上タクシーは「ニューたかしま」より全然高いですが、時間を選ばず島へ渡ることができるので、
大変便利です。往復割引もあります。船頭さんはスクラッチ宝くじで10万円当たったそうですよ。
早い時間だったのか、観光客はほとんどおらず、静かにお参りすることが出来ました。
高島には地元の方も多数暮らしており、神社も住宅地の中にありました。お参りされる方は近隣の
住民の方々にご迷惑にならないようにしたいものです。
「宝当の館」では、開運グッズがたくさん売られていました。どれも欲しくなっちゃいました・・・。
Tシャツなんぞも売っており、つい私は買ってしまいました。家で着てます。ちなみに宝当の館の
お姉さんたちも着ていました。宝くじ当たるといいなぁ〜。



ご協力頂きましたやくもさん・茶太郎さん、ありがとうございました。また、よろしくです。




Copyright(C)2003 keito All Rights Reserved   Since2003.6.23
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送